契約状態のお知らせ

ミュージコをご利用頂いております、Docomoとauユーザの一部において、
重複してコース入会していることを確認いたしました。

本来であれば重複して入会はできないはずでしたが、
不具合により可能な状態が続いておりました。
本件に関しまして予防措置のリリースを実装(修正)致しました。
重複状態でご利用頂いておりますユーザの方には金銭的な損失等は発生しておりません。
重複状態となっているうち、未使用ステータスの契約情報については弊社側で解約措置を進めさせて頂きます。

本件につきましてDocomoご利用のユーザにおいてはご対応不要となります。
auをご利用頂いておりますユーザにつきましては必要に応じて返金処理を実施させて頂きますので、
お手数ですがお問合せ頂きますようよろしくお願い申し上げます。